60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

プレミアムフライデー!

おはようございます😃

皆さん覚えてますか?

プレミアムフライデーのこと、、


今日は月末の最後の金曜日

そうです❣️花金です


毎月プレミアムフライデーは

3時位に退社して

家族や恋人やお友達と

ゆっくりしましょう!と言う政策がありましたよね


ん〜?誰だったかな

加計学園で儲けた人かな、


もうすっかり過去の事ですね

今はそんな余裕も

何処にも誰にも無くて

あ〜あ〜😔😥とため息ばかりですよね


言い出した事を続けるって大変!


せめて1週間頑張った自分に

何かご褒美が欲しいですよね!

などと

朝から自分大好き😘の私は

今夜の自分へのご褒美ばかり

考えています😂


庭の紫陽花が

ほんの少し開いてきました😀


皆さんも自分へのご褒美

考えて下さいね!


では行ってきま〜す🚗