60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

王道はやっぱり!

今日も暑かったですね

庭の紫陽花が咲き始めました🙂


昨夜、仕事の復習をサボって寝てしまったので

今朝、ちょっと早めに起きて

涼しいうちにチャッ!チャッ!チャッ!と片付ける予定でしたが

結局、クリニック🏥の予約時間ギリギリになってしまいました😢

やれやれです


クリニックに行って

この前の採血💉の結果を聞いたり


カーブス行って運動したり

とりあえず今日の目標は達成!です😃


仙台にいる長女さんが帰ってきたので

冷蔵庫にある物で

チャッ!チャッ!チャッ!


でもやっぱり一番人気は👇

王道の卵焼きでした😄

やっぱり

お母さんの味は毎日

お弁当🍱に入ってたこれ!ですよね☺️


今日も暑い一日でした😵


明日も暑そうです

皆さん、しっかり水分取ってくださいね❣️