60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

得した気分🙂

今日はいつもより早起きです☺️

休みの日は早起きすると

得した気分になりませんか?


🐕🐕‍🦺散歩🚶‍♀️行ってきました😀


nice👍timingでした

家に帰ってきた途端

雨☂️が降ってきました


お食事中🐶


こちらも🐕‍🦺


天下予報が当たりそうです

今週はクズついた天気みたいですね

いよいよ梅雨ですかね☔️


今年はエルニーニョじやないんだけど

ごめんなさい🙏名前忘れちゃったんだけど

寒波の異常気象が来てて

それで雪が多かったみたいですね

その異常気象が最近いなくなったみたいで、、、

気象の事は良くわかりません?🤷‍♀️


ラム様が、、

もうモーニング終わったよ!


そういえば

先週、地震保険の調査が来たって

載せてたんですが

昨日📮を取り忘れて

今朝新聞を取ったら

もう案内がきてました😆


火曜日の午後に調査に来たんだから

明日には振り込まれるようで

中営業日、4日目ですね!

素晴らしい❣️speedy❣️です


うふ😘

これで何買おうかなぁ

今、白いスニーカー👟か欲しいんだよなぁ

買ってもいいかな?


いいとも!

ちょっと古過ぎましたね🤪


朝から得した事が二つです

lucky🤞

ゆったりと休日をお過ごしください♪😉




🌠、、、、、とブログを見直したら

朝に公開したはずなのに、、、

保存しただけ😭😫😭😫😭


もう嫌になっちゃぃます

歳を取ると

やったはずなのに!とか

ここに置いたはずなのに!が

増えます


そしてもう一つ反省😭

この週末の目標は、、、

本は完読したけど

パズル油絵🧩は残念ながら😫、、


一つでも出来たから良かったかなぁ

ポジティブに考えましょう😅


また月曜日!

気持ちを切り替えて頑張りましょう😉