60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

この週末の目標😠

おはようございます😃

皆さんいかがお目覚めですか?


なーんて

何処かの朝番組📺のくだりを拝借しました😂


今朝はだいぶ涼しいです

涼しいと頭も朝から動きたがる??🧠


そこでこの週末の目標を立てました!

ジャジャーン❣️

えっ🤯もしかして誰も聞いてないかなぁ、、、


とりあえず自己満足したいだけなので🤷‍♀️

まずは油絵パズル🧩

もう1か月も止まったままなんです

完成図はこちらなんですが


まだこれしか書けてない😨

何とか終わらせたいんですが

これからが細いんですよね!


次は👇完読したい!

これです!8050問題!

貴方もそこの貴女も興味あるでしょ!

昨日少し読んだんだけど暑くて、、

、、、と言い訳をしてます

なんとか読み切りたい😠😡😠

我が家は6030問題ですけど🤫


でも、

まずその前に食べる☺️

食べたら涼しいうちにお墓参り

行ってきます🚗


午後からが勝負だ😤😤😤

結果は乞うご期待❣️