60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

依存してる?🙄

もう最近では

すっかりstay homeに慣れてしまって

必要な買い物?

と言うか

ほとんどの物を

Amazonに依存してる私です😂


前は本屋をぶらぶらしては

気になる本を手に取って

パラパラとめくって

そこで少し読んで〜が

楽しかったんだけど

今はあまり好ましくないですよね


手に取る!と言う行為が

?と考えちゃいます


だ、か、ら、

依存しちゃうんですよね😉


着る服も

指でポチッと👇すれば

明日には届きます


今日もUNIQLOが届きました😀

そしてお菓子が入ってました

こう言うのさり気なく

凄く嬉しいですよね🥰


もはやネットショッピング中毒かも😩


皆さんもでしょう?

ね!ね!😁