60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

朝のコポコポ

おはようございます😃


今朝もコポコポ、、、

毎朝私の為に美味しいコーヒー☕️を

入れてくれてます🥰

次女さんが今年の母の日に

送ってくれたものです


毎日使わせていただいてますよ〜😉


コーヒー☕️が出来るまでの

コポコポ、、って音

大好き💕なんです


なんとも言えない安堵感と言うか

安心感と言うか、


朝もいいですけど

夜中の静寂した中の

コポコポもnice👍ですよ!

自分だけの時間❗️って感じかな〜


今日もいい天気です😃


👇レースラベンダーだったかな?

咲いてきました🙂


皆さん今週もまた

よろしくお願いしまーす😁