60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

4杯目☕️

朝から4杯目のコーヒー☕️

庭の紫陽花眺めながら、、

季節の変わり目についていけず

低気圧頭痛に脳みそ🧠もやられ

思考回路もやられ、


いや、それは前からかもしれない😨


今日は仕事は休みで

リースレッスン💐の日なんだけど

お休みをいただきました

先生👩‍🏫ごめんなさい🙏


なんか頭がいっぱい過ぎて

色んな事が漏れてるんです


勿論私の脳みそ🧠の

収容量の問題なのですが


5月から社会復帰した私ですが

(なんかこう言うとカッコいいですが

  毎日心と体に鞭打ってます😰)


自分ではまだまだ行ける!

大丈夫!と思ってても

やっぱり新しい事を覚えるには

大変!🥵😭


周りは大丈夫!大丈夫!と言ってくださるけど

なんかホント覚えきれるかなぁ、

最近少々情緒不安定になっております


わかってた事とは言え

そんなにメンタル強く無いし


でも条件は今の私にBestで

通勤🚗も近いし

平日1日休みがあって

祝土日休みだし

周りも皆んないい人ばっかりなんだけど


なら、悩むことないのかなぁ

自分が頑張ればいいだけなのかなぁ


そんなグレーゾーンの中で

もがいてます😶‍🌫️😓


今日は一日グレーゾーンに居ます😔