60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

小池さん過労😩

なんかこの頃インタビューも

声に勢いがなあなぁ?と思ってたら

やっぱりそうですよね


百合子ちゃんも人間なんです!


東京は酒🍶が駄目で

オリンピックは酒盛りOK❗️


どうなってる?

どこのスポンサーだ?

全く癒着でしょ!


先週末こっちに聖火リレーが来たんですが

私は見にいきませんでしたが

見た人の話を聞くと

聖火リレーより

前後のスポンサーの車が凄かった!

らしいです

グッズをばら撒いたり、

聖火リレーなのか

広告宣伝カー🚌なのか、


復興五輪はどこへいった😤😤😤


百合子ちゃんは

永田町の人達よりは

腹が黒くなかったと言う事だね


ゆっくり休んで

またバサハザやってほしい☹️


なんか朝から

頭から湯気が出てる私です😂


一応今朝の血圧は112-84

正常値でした😉