60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

レトロな看板見つけた🙂


レトロな看板見つけました😃


毎日朝と夕方に🐕の散歩をするんですが


だいたいコースは決まってるんですが


今朝はちょっと住宅街の細い道にはいったら


うわー!懐かしい!


素敵な看板だと思いませんか?


色々想像しちゃいました


今はお店はやってないようだけど


たぶんオシャレなおばあちゃん👵が居て


毎日同じ時間に同じ人が

タバコを買いに来る


買いに来る人はタバコもだけど

おばあちゃん👵の顔が見たい


おばあちゃん👵も

皆んなに いってらっしゃい♪

って言うの


偶には愚痴も聴いてあげたりして


想像しすぎかな、、


あとたまーに見かけるんですが

床屋さんの赤と青の棒飴のでかいやつ😆


なんかホッコリします


皆さんもホッコリしていただけましたか?