60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

レゲエパンチ🍻

今日のリースレッスン💐

ハーバリウムです😃

私にしてはちょっと可愛い過ぎかな〜

まぁそんな日もあるさ🥰


で、

今日は暑かった💦💦ので👇

こちらもチョー可愛い😍です😃


劇団四季のライオン🦁キングみたいですね


娘達が二人共、大学が東京だったので

娘達に会いに行きながら

劇団四季観たりしたなぁ〜


ライオン🦁キングもだし

オペラ座の怪人

キャッツ🐈‍⬛も良かったなあ

コーラスライン


でも私が一番好きなのは

アラジン🪔だな❗️


ランプの魔人🦹‍♂️ジーニー🧞‍♂️

が最高なんです❗️


また近いうちに見に行きたいですね



そういえば

今日帰りにブルーインパルス🛬が

カラースモーク出して

飛んでました

運転中だったので写真🤳撮れなかったんですが

オリンピックの練習なんですね

いよいよですね


田舎者は

ますます東京行けなくなります


明日は七夕🎋

せめて織姫様と彦星様の

デートの邪魔はしないように

しましょうね!


人の恋路は邪魔しちゃいけません🤭🙅‍♀️