60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

朝マック🍔

おはようございます😃

今日は雨☂️です


昨日は真夏日だったのに

今日は朝から雨です☂️

一日雨のようです

皆さんの所は如何ですか?


今日は休みなので

長女さんの被扶養者の健診に行ってきました

平日はやはり病院🏥も空いてますね


一人朝マックです😂久々です

キムタクはあまり好きじゃ無いですが、

基本、イケメンは好みじやないんですね

わたしは😅

私の好みなんかどうでもいいですよね

これで just400円!


確かに安いは🤔


VISAだと20%キャッシュバックだそうです

でも私、master派なんだよな〜


こういうポイント還元とか

キャッシュバックとか💴

一つにまとめて欲しいですよね!


菅さん❗️是非、次の選挙🗳の時の

公約に掲げてほしい❣️

それまで元気でいるかなぁ


これから眼鏡市場👓で

眼鏡🥽物色しまーす😆


この歳になると

1年と言わず老眼が進んで

ホント悲しい限りです😭


今度はどんなのにしようかな〜

まずはpriceだね😅