60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

タンパク質

今夜はな〜んもしたくないので

👇カップヌードル🥤食べます

久々です😃

どれどれ👀


なんか魔法🧙‍♀️の粉がついてます😅


ん〜👌美味しいです❣️


魔法の粉が絡むとまろやかになって

niceですね👍



最近カーブス行き始めて

2カ月ですかね

筋肉を付けるには

定期的な筋トレと

タンパク質の摂取らしいのですが


確かテニス🎾のジョコビッチも

グルテンフリーで

ダイズばかり食べてるんですよね!

勿論スーパープロテインも

飲んでるんでしょうけど


私もAmazonで買ったんですけど

未だ未開封です😂


せっかく筋トレ通ってるから

意識してタンパク質を食べようと

思っているんですが、、、

これが意外に難しい☹️

👆こんな感じで1日に12点食べれると

理想なんですが、、、

出来そうで出来ないんですよね!


皆さんは食事🍽

何に意識して食べてますか?


そんな私はこれから

大好き😘なバームクーヘン食べます😋


何も考えずに

食べたい物食べて

今夜も大の字になって寝ます🤩🤣