60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

貝に続く場所にて

おはようございます😃

昨日は早々にダウン⤵️してしまいました😂


今年の芥川賞❣️

石沢麻依さん、おめでとう🎉㊗️ございます


嬉しいですね😃

有難いですね🙂


時が経っても震災の事を頭の片隅に

いつも思ってくれてて、、


早速Amazonで👇購入しました!

明日届くので読むのが楽しみです😃



☝️去年の直木賞

こちらも女性💁‍♀️です


短編集ですが面白いですよ!


いいぞ!女性がジワジワと

頑張っていますね!


さぁ私もジワジワと頑張りましょう😋


今日は金曜日🍷

こちらも今日あたり梅雨明けするのかなぁ

💦💦暑いですから

皆さんも水分🍶🍷🍺いっぱい摂取して

体調気をつけてくださいね


ん?

なんか意味違うかなぁ?


では行ってきまーす🚗