60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

寂しい限り、、

おはようございます😃

夏に咲く花なんですが

確か名前に 雪 がついてたような🤔

名前が思い出せません😓


アップだとこんな感じなんですが

どなたかわかりますか?


この頃🐕‍🦺🐕の散歩で思うんですが

コロナ前だったら

知らない方でも

🐕🐕‍🦺が間にいると

すぐ友達になれるんですね


名前なんて言うですか?とか

何歳ですか?とか、、


又次に会うと

また会話が弾んで楽しかったんだけど


犬好きに

はたまらなく楽しい時間なんですが


去年からなんとなく

すれ違わない様に歩いてるんですね

私も、私とすれ違う人も犬も、


勿論マスクしてるし

世の中こんな感じだから

当たり前なんだけど

寂しい😔ですよね


今朝そんな事を考えて

その中でもオリンピックが始まって

今日からソフトボールとサッカー⚽️が

始まるんですよね


選手の皆さんのモチベーションって

どうなんだろう?


メダル🏅もセルフで受け取る?

何だそりゃ?


あ〜なんでこんな寂しい世の中になっちまったんだろう😭


と朝から皆さんに愚痴ってる私です😂

すいません😿


せめてもの救いは高校野球⚾️です

宮城大会で今ベスト4なんですが

シード校がみんな負けて

古川学園が残ってるんですが

知り合いの息子さんが

3年生でキャッチャーで出てます


頑張れ👍頑張れ👍

おばさんは応援📣してるよ!


決勝残ったら見に行く🏃‍♀️からね

フレ〜フレ〜❣️

皆んな頑張れ〜🙃