60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

睡眠不足😢

おはようございます🌞

毎日ホント暑い😵ですね

こちらは昨日34度でした

今日も何度迄上がるのかなぁ?


🐕🐕‍🦺はぐったり中です😂


急激に暑くなってきてから

なかなか眠りにつくのに時間がかかるようになって、、


眠りにつけないと

色々考え始めて又眠れなくなる、

と言う悪循環が続いてます😥


皆さんは大丈夫ですか?


私は自律神経の薬や

鬱の薬💊

睡眠導入剤も飲んでるんですが

他にも色々、、、


最近眠りに時間がかかって

頭も身体もすんごく疲れてるんだけど

バランスが崩れてるのかなぁ〜


あっ🤭崩れてるのは

元々ですね!


今日は仕事は休みでリースレッスン💐行ってきまーす!

午後はマツエク👀


そのまえに仏壇の花🌸買ってこなきゃ!


その前におかえりモネ📺見なきゃ!


今日も暑い💦けど

やっぱなんか忙しいぞ🤣


皆さんも日焼け止め➕日傘➕水分で

しっかり対策とって下さいね😊