60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

凄い🥇

凄いですね!

13才と16才👏

オリンピックって13才でも

出れるんですね😲


年齢制限って無いのかなぁ?


種目も変わってきましたよね〜

アウトドア的な競技が増えてきて

時代の流れなんですかね


スケボー🛹でプロになったら

それで食べていけるのかなぁ🤔


スポンサーがつけば

食べていけるのかなぁ


でもいつまでも現役でいられる訳じゃないし

なんせ13才で金メダル🥇だもの

40才、50才なっても

現役バリバリは難しいよなぁ〜?


なーんてオバサンは

すぐ💴人様の財布事情を勝手に

さぐったりして


ヤダヤダ、、、😥😓


頭冷やそう!

アイスだ🍨アイスだ🍨


今夜はどれにしようかなぁ?

それともこっち?


皆さんも頭冷やしてくださいね🤣