60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

おめでとう😍

おはようございます😃


毎日オリンピックの話題で恐縮ですが

やっぱりこちらの皆さんです💁‍♀️

素晴らしい❣️

カッコいい❣️

完璧❣️

爪先まで綺麗❣️


おばさんの中では貴方がたが金メダル🥇ですよ!


点数ではROCに負けてしまったけど

胸を張って下さい!

ホント素晴らしかったです

感動をありがとうです😭


でも

ロシア🇷🇺の選手も可哀想です

自分達は真面目に体操に

ただ打ち込んでただけなのに

政治的な事で

ロシア、オリンピック委員会?

なんだそりゃ?ですよね


さすがプーチンです😂


日本🇯🇵も同じようなものかな、

急に黒い雨を認めましたね!

確かもう80人位しか

いらっしゃらないですよね


何故今頃?

選挙🗳運動がもう始まってるの?

それとも支持率アップ?


腹黒い私はどうしても

こんな事ばかり思ってしまいます



今日は台風が🌬近づいてきています

どちら様にも

何も起きませんように🙏


食糧買い出しは必須ですよ😅