60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

耐える時

おはようございます😃


昨夜は9時にバタンキュー😴でした

お陰様で今朝は早々起きて

庭の草取りが出来て良かった😁


やっぱり早起きは三文の徳ですね!


ゆっくり珈琲Timeです☕️

私はカルディの

ウーマンズハンドフェアブレンドが

好きで良く飲んでます

今朝も美味しいです☺️


私が寝ている間に

世の中はまた緊急事態になってたんですね😩

何度目?4回目かな?


たーいへん😢ƪ(˘⌣˘)ʃ


オリンピックが終わったら

絶対、税金上がるから!

間違いなく上がる!

東京都民の人は大変😱

都の借金背負わされる


長女さん、4月に転勤終わって

こっち帰ってきたから

良かったわ😅


やだやだ、朝からお金の話でごめんなさい🙇‍♀️🙏


8月のカレンダーです

金剛力士立像です!

顔は険しいけど頭のちょんまげが

可愛い💕です


口をギュっと結んで

色んな事を耐えろ!と言ってるようです


ほらほら君達!

暑い💦からドライブは無しだよ

今は耐える時☹️


今日も晴天です

皆様も素敵な週末をお過ごしください🙂