60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

コロリアージュ🖋

ハート💕射止めました😘

クリニック🏥の帰りに

信号待ちしてたら

ブルーインパルス🛩が目の前で!


久々にハート💕見ました😊


オリンピックでも

五輪の輪、飛んでましたが

ちょっと残念ながら雲にかかってしまいましたね〜


相変わらず今日も暑い😵です💦


今日クリニックの先生👨‍🏫に聞いたら

夜寝る時は

エアコンは微風にして

28度位の設定にして寝るといいそうです


今夜からやってみます😄

先生の言う事はきちんと聞きましょう!



さてさて、

午後からは👇やります

コロリアージュ=大人の塗り絵です😃


これ以外にハマりますよ!

作品はお見せできませんが、、


何も考えたくない時は

好きな音楽聴きながら

意外に夢中になります🥰


やり方はあるんだろうけど

私は自由にやってます🤣


とにかく我儘、気ままな私は

自分大好き😘だから

自分の時間を好きな事して過ごします


さぁ!心静めてヒーリングマンダラ

塗り始めまーす😉