60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

咲いた🙂

おはようございます😃


やっと!やっと!

朝顔🌸が咲いてくれました😊

なかなか咲かないなぁ〜っと

毎日見てたんですが

いっきに大輪です😁


ただ全体は未だこんな感じ😭


もうひとつのプランターの方も

未だです😩


追肥した方がいいのかなぁ?

栄養土、足した方がいいかなぁ?


もうちょっと🤏様子を見て

見ます


待たれるのは嫌いですが

待つのは大丈夫🙆‍♀️です


いつまでも待ってますよ!🙂


今日は一日雨のようですね☔️

皆さんの所は大丈夫ですか

追っかけて台風💨が

また来てるようです

気をつけてお過ごしください☺️