60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

探すぞー!

私の大好きな甲子園が

始まりました❣️😀


あまり運動が好きで無い私も

高校野球⚾️は燃えるんです😂


娘達も親に似てお陰様であまり運動は

得意ではないのですが

何故か高校野球⚾️は観るんです😃


オバサンの私は、去年なかった分

張り切って力を出し切って欲しいです🙏


昨日は宮城代表が

イチローさんの母校をやぶって

二回戦に進みます🙂

初出場なんですよね!


頑張れ👍頑張れ👍👍👍👍


お天気が心配ですが

健闘を祈ってます😊


明後日には娘達も帰ってくるので

応援📣も白熱しますよー!


またイケメン探しをしなきゃ🤣


いったい私は何を応援してるんだ?

ワハハハ😉