60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

ぶちゃいく😅

何してんの?


顔がぶちゃいくになってるよ😂


なんか文句がありそうです😿


我が家も緊急事態か?


ホントどうなるんだろう😰


全国ニュースで皆さんもご覧になったかと思いますが

我が家から歩いて5分の

日赤病院でもクラスターが発生し

病院がロックダウンです

退院予定だった方も

退院が出来ないよいです


私の義妹が大腸がんが見つかって

先月から9月中旬の手術に向けて

毎週検査してたんですが

今日主治医の先生、直々に電話があって

転院を紹介されたそうです


世の中大変です


でも転院先を紹介して貰えただけ

良かったのかもしれません


私もやっとワクチン💉の予約が取れて

来月中に2回の摂取が出来そうです


なんとなく

気持ちが落ち込む毎日ですが

前向きに、前向きに、いきましょう🙂


皆さんにも

毎日ひとつずつhappyな事がありますように🙏


とりあえず🍨食べます🤣