60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

いつまで、、

美容院💇‍♀️now


普段は本屋に行っても

ファッション誌など手に取らないので

美容院で見るくらいなんですね


本の中身はもう秋冬です

確かにお盆過ぎたら

日が短くなったし

朝晩もだいぶ過ごし易くなりましたよね

季節は変わるんですね


毎月こうして美容院来てるけど

いつまで来れるかなぁ?なんて

考えてます


美容系は

私の場合マツエクと美容院だけが

唯一、私を綺麗❣️にしてくれるものなので

これが出来なくなったら、、、😱😨


私、どうなる??


お外に出れなくなる⁇



今日は少しだけ🤏綺麗になるから

終わったらショッピングして

一人lunch🍚でもして


今日だけ綺麗な気分でいさせてくださいおねがい🤲です😂