60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

今日の楽しみは?

おはようございます🌞

今日も暑そうですね💦

今日はジェラートの日だそうです

栄養価も高いので暑い日には

good👌だそうです


かのオードリヘップバーンも

映画で食べてましたね!

ちょっと古過ぎましたね😂


去年植えたかすみ草👇

ほんの少しですが花を

つけてくれました☺️

こちらは朝顔🙂ひっそりと、


今日は義妹の大腸ガンの説明を

一緒に聞きに行きます

義妹ですから

私の主人の妹(歳は私より二つ上です)になるんですが

なんやかんやとお世話になったり

お世話してます


私がお世話になる方が多いかなぁ😅


先日ブログにも書いたんですが

日赤病院から転院を言われて

今日は転院先の先生のお話しを

伺いに行きます


人の事とは言え

なんか朝から落ち着きません😞


そんな時は何か楽しい事を考えねば!


そうだ!🤩

病院終わったら二人でlunchして

ジェラートだ❣️


今日はこれを楽しみに生きるぞ!


皆さんは今日は何を楽しみに

過ごしますか?

美味しい物を腹一杯食べる?

昼からビール🍺を呑む?

それとも映画でも観に行く?


楽しんでくださいね😋