60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

ミーンミーン

おはようございます😃

皆さんご機嫌良くお目覚めですか?


今朝はだいぶ過ごしやすくて

久々にエアコン無しで

外の風が気持ちいいです🙂


今日もmorning Coffee☕️が美味しいです!


窓もサッシもぜーんぶ開けると

ほら🤫

虫の鳴き声が🤗いっぱい聴こえます!


なんか嬉しくなっちゃいました🥰


ずっーと暑かったので

朝からエアコンでしょ

それに我が家だと三陸道が目の前なので

車の音が意外にうるさいんです


すぐ近くに日赤病院もあるので

救急車🚑もやりギリ(しょっちゅう)

通るし、、


でも今朝は虫さん達の合唱で

なんか得した気分です😃


さてさて今日はどうしましょうか?

世の中緊急事態なので

こんな涼しい日はこれだ👇

読みたい本📗が重なってるんです

出番を待ってます


どれからにしましょうかね?

東野圭吾さんかなぁ?


皆さんも涼んで下さいね😊


その前にお布団干さなきゃ!😂