60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

9月カレンダー

またカレンダーをめくります🗓

早いなぁ!


今年も2/3終わりです

これからは日も短くなるし

あっという間に終わっちゃう〜😓


今月は

不動明王さまの従者だそうです

なんとも愛着のある

他人とは思えないお顔立ちです


以外とこのポーズ

私達も普段やってませんか?


お友達とおしゃべりする時や

考え事する時とか


でも私は手が反対かなぁ?🤔

手の甲にアゴ乗っけるかも

私の事はどうでもいいですよね


今朝も虫の声がよく聞こえてます

ギリギリ、、ギリギリ、、

って鳴いてるのは

なんだろう?


蜩ではないですよね?

もう少し小学生の時

昆虫🪳に興味持っておけば良かった😫


これからでも遅くないかなぁ!

君達の声に

興味持つから

いっぱい鳴いてね!😊