60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

どんなものにも🦗

夕方の散歩🚶‍♀️の時です


見えますか?

そうです

🦗さんです

どんな生き物にも命はあるんですよね



義妹が昨日、大腸がんの手術の為に

入院しました


夕方に主治医の先生から手術の説明があり

自分達が思っていたより

Stageが上で

そして進んでて

(同じ病気の方がいたらごめんなさい)


かける言葉が見つからなかった、、


今コロナで面会も出来ないし

何にも出来ない


昨日からずっーと考えてるけど

答えが見つからない


でも手術が出来て

次の治療方法があるだけ

可能性はあるのかな、と思ってみたり


確かに周りにも

乳がんや子宮がん、克服して

今元気に笑ってる人もいる


今日はLINEも出来なかった、、


周りが落ち込んでては駄目ですよね

明日は明るくLINEしよう!

毎日LINEしよう!


今日のお昼は何だった?ってね😊