60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

赤い実

おはようございます😃


何か赤い実が出てきましたよ!


庭の樹は造園屋さん任せなので

樹の名前がわかりませんが

いつの間にかこ〜んなにいっぱい!


樹々達は季節が来ると

ちゃんと姿を変えて

楽しませてくれるんですよね


最近、気分が⤵️だったので、、

気づきませんでした


先週ブログに載せたミニリンゴ??は

そのまま変わらず

もう少し成長を見守りましょう!


今日は久々❗️久々❣️のお誘いで

ばばちゃんず会のlunchです😃

久々にストレス発散です🤣

楽しんで来ますね


皆さんはこの週末どう過ごされますか?


こちらの方には👇

留守番をお願いしました😊


なんか朝から物思いにふけってます😅