60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

今日の幸せ

暑かった💦ですね

皆さんの所はどうですか?

夏が戻ってきたみたいに暑かったです


出掛けたついでに

久々に洋服でも見ようかなぁ?と思ったら

なんかマネキンさんが

Autumn colorになってる😣😖


そうですよね!9月だもの

秋=brownですわ😂


そう言えば最近は

義妹のお供で病院ばっかだったから

地味〜〜な服しか、

と言うか

いつも同じ服しか着てないわ🤣

もうすっかりオバサンです!


でも世の中のオバさん達は

意外にもっとオシャレですよね!


そしたらなんかオシャレな割引見つけましたよ😉

写真🤳がイマイチで申し訳ないですが

camel色のレースです😊


ポケットも付いてます!

裏地もあります!

勿論ウエストはゴムです!これ大事😅

裾も可愛い😍です💕


そして何より値段❗️

税込1,100円❗️

もう踊っちゃえ🤪


もう今日はこれで幸せです😃

ルンルンです😃

9月中だったらまだはけるかなぁ


皆さんは今日幸せな事ありましたか?

寝る前に

思い出してみて下さいね!


さぁ又月曜日

ぼちぼちやりまっか😁