60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

彼岸花

彼岸花が咲きました😊

もうすぐお彼岸ですものねぇ

我が家には白い彼岸花も咲いてて

珍しい様です


金木犀も!

散歩🚶‍♀️してるとあちこちから

金木犀のいい香りがしますよね

季節は夏から秋ですね🙂



今日は義妹の手術の日です

本人には勿論会えませんが

家族の方は病院内で待機という事で

私もこれから行きます


予定通りなら5時間位で終わるようですが、、

大丈夫!大丈夫!と自分に言い聞かせてます


でも色々考えちゃいます

手術が終わってからの治療の事や

やっぱりお金💴の事とか


とりあえず一つずつ、一つずつ、


今日も空は秋晴れです

皆さんにとっても

素敵な一日でありますように🙂