60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

余力を残す🤔

何故か

季節はずれの薔薇が咲きました🌹

どうしたんでしょう?

薔薇🌹って秋でしたっけ🤔


一昨日、義妹の手術が無事に終わり

予定より少し時間がかかったのですが

ホッとしています


でもこれからなんですよね

たぶん、、、


人間、余力を残して生きるって

何だろう?

と最近考えています

私も60歳が目の前です!

もちろん余力には時間もあるだろうし

お金もあると思う


でもやっぱり一番は

『健康で居る事』です!


健康は何にも変えられない

健康で居れば時間も作れるし

働いてお金を稼ぐ事も出来る

時間とお金と元気な体があれば

旅行にも行けるし

また新しい事も始められる


健康はお金では買えない

健康で居るって凄く大変な事!


最近こんな事ばかり考えてます


我が家の薔薇🌹も余力を残してたのかなぁ

暫く愛でさせてもらいます


皆さんも日々

健康でありますように🙏