60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

松島や〜嗚呼、松島や〜

昨日急に長女さんが帰ってきてくれて

天気もいいし

どっかlunch➕温泉♨️にでも行くか🚗?

で、こちらです💁‍♀️


ホテル松島大観荘🏨

7階のレストランからの眺めです😃

昨日の大雨警報が嘘のように

素晴らしい眺めです😃


外で食べる時は値段を気にせず食べる事に決めてる私は

お勧め贅沢ランチを迷わず注文❣️

前菜がきて

鱸とオマール海老!

メインの仙台牛🐮

そしてデザート🍮

あっ🤭soupです


長女さんは

すかさず「生ビール下さい!」


おい!おい!

帰りは私が運転かい😠

まぁいいけど、、


こちらのホテルのフロントに

私のリース教室の先生の作品が飾ってあるんです

流木から自分で探して作られたそうです


結局、長女さんが

「サウナ行きたいなぁ」と言う事で

温泉には入らず

家近くの日帰り入浴サウナへ😅


とにかく天気が良くて良かったです😃

お腹も心もいっぱいの日曜日でした!