60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

食欲の秋🍂

今日はカップ麺発明50周年だそうです

おめでとうございます㊗️🎉

パッケージもお祝いバージョンです🥂

皆さんはどの味が好きですか?

私はやっぱ!これ❣️

シーフードですね🦞


あまりお上品な食べ方では無いですけど

麺を食べ終わった後に

少し汁が残ったら

熱々のご飯🍚をちょっと入れて


そう😊そう😊

おじやにして食べるんです😂

ねっ!貴方もやってるでしょ

日本人なら誰でもやってますよね


私はこれから👇を食べます

マリトッツォ❣️

今ハマってます😁

今夜はどの味にしようかなぁ

ピスタチオにするかなぁ?


皆さんは何を食べてますか?


2つとも食べたらごめんなさい🙏

食欲の秋を満腹、じゃなく

満喫してます🤣