60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

じゃがいも🥔

久々に実家に行って来ました🚗

車で40分位なんですが

だんだん遠くなりますよね〜


お互い歳も取るし

便りの無いのが元気な証拠!とは

よく言ったもんで


「お線香付けたら、直ぐおいとまするからぁ〜」といいながら

兄とお姉さん→義姉と

喋るわ!しゃべるわ!

2時間半もお邪魔してしまいました😂


帰りにお野菜いっぱい😊

感謝🥲感謝🥲です


見てください👇このカボチャ🎃

こんなにでかい🎃


こちらはシャドークイーンと言うジャガイモ🥔


こちらはインカのめざめ👀

ジャガイモも色んな名前があるんだ🧐


皆さんご存知、きたあかり


画質が悪いですがメークイン👎


そしてベニアカリ❣️

いつの間にこんなにジャガイモ作ってたの?


ホントいつも心配ばかりで申し訳無いです🥲

何とか一人でやってます☺️

と言っても

やっぱり頼り?便り?がないか、


さてさて今日はどのジャガイモ🥔から

いただきますかね〜😉