60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

🌸🌸🌸

おはようございます😃

今朝は大分秋らしいですね


朝の散歩🚶‍♀️はとても気持ちが良かったです😀


我が家の小さい庭にあちこち、、

これはクロッカスかなぁ?

what you name?

👇この小さい紫の花は

子供の頃、汁を吸った花かなぁ?

誰もそんな事しないですよね🤣

子供の頃の私のおやつは

山に行ってあけびやざくろ

ぐみだったからね


やまぼうしの赤い実が

いっぱい落ちてます


うわ〜可憐な花が🌸ひっそり咲いてます


そして土曜の朝は此方の方々😘

元気貰います!


おかえりモネもあと少し🤏

菅波先生とモネはどうなるの?

さやかさんは出てくるかなぁ?

内田君ももう少し映して欲しい!

辰己さんも元気で居て欲しい!

もう少し見逃せません🤔


今日は美容院💇‍♀️行ってきます

少し綺麗になってきまーす

乞うご期待🤣