60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

大森太郎さん🕯

片付けをしてたら

こんな物が出てきました😄



愛媛県の 『 大森太郎 』さんの

蝋燭立てです

大森太郎さんは店の名前です

減りにくい蝋燭が有名で

お値段もそこそこ良かったと

記憶してます


(写真の蝋燭は普通の

カメヤマろうそくです😅)


お遍路に行った時

その日の予定が早めに終わって

先達さんが寄ってくれたんです


金沢の東茶屋町みたいな所で


蝋燭も購入させて頂いたんですが

私はこの蝋燭立てが気に入って


今日初めて使って見ました

なかなか染み入ります🥲


朝は雨だったのに

今はぼた雪が降ってきました


さあ!☕️一服したら

また動き出しましょう!


雪が積もる前に❄️


皆さんのところはお天気大丈夫ですか?

温った待ってください🙏