60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

エレクトローンホール②

やっぱ生🎻情熱大陸は最高です❣️


一昨日のグッツです😃

もうオバサンは何でも買っちゃうのよね

お値段は💴言えませんが

えーっと🤨中身は

CD💿と博士ちゃんタオルと

博士ちゃんbook📗と

博士ちゃんミニバッグと

博士ちゃんキーホルダーと

博士ちゃんメモックと、、


もう博士ちゃんだらけです😅

一昨日からずっ〜と聴いてます

運転🚗しながらも、

暫くはまりそうです


この博士ちゃんの絵は

現役美大生の方が描いたそうです

Twitterで知り合ってお願いしたそうです

さすが芸術家は

芸術家を探す目👀も素晴らしいですね


これくらい世界的に有名な方なら

浮気の一つや二つはね〜

🤧くしゃみと同じですよ


またまたオバサントークです🤣

さてさて

今夜も子守唄に聴きながら

なんの夢をみましょうかね😊