60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

お一人様

何度かブログにも書かせて頂いてたんですが

義妹が大腸がんの手術の為9月9日に入院し

先週6日に退院しました☺️

1か月ちょっとですね


ストーマ(人工肛門)の取り付け、取り外しに苦労したみたいで

少し予定より入院が長くなりました


今日、義妹夫婦と私の3人で

快気祝いのlunch🍽でした


普段は、自分がお一人様に耐えて

何もない風に過ごしてるけど

やっぱり目の前にすると

うらやましいと思ってしまう


私にはできない事

どうやっても叶わない事

わかってても

やっぱりしんどい時がある


今日は本当は喜んであげなきゃないんだけど

何故か寂しかった

食事もあまり進まなかった


今日は優しく無い私で申し訳ない

またお一人様に慣れるよう

努力します😢