60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

どんだけ〜👚

ちゃっぷい🥶ちゃっぷい🥶

急に寒くなりましたよね

朝の散歩🚶‍♀️もそろそろ

UNIQLOかなぁ〜っと思って

冬用のクローゼットをOPEN😆


とりあえず薄手のダウンでいいかな〜

白と黒があるから

この二色があれば色々コーディネイトできるから今年も大丈夫🙆‍♀️

今年はグレイをchoiceすれば

今年の冬もバッチぐー🙆‍♂️じやない!


と思ったら、ん?🧐

あるじゃん?🤔え?いつ買ったんだ?

全く記憶に無い😥


どれどれ、、他には、、

こちらはちょっと厚手

こっちはベスト🦺3色もあるわ〜

ロングも2色😓

いつの間にこんなに増えたんだ?

だものクローゼットがパンパンな訳だ😂

もうすっかりUNIQLOにやられてます

でもついつい買っちゃうんですよね

もう一生買わなくてもいい位あるわ


なんか自分に呆れてどっと疲れました😩

そんな時は糖分だ!糖分だ!

ハーゲンダッツ🍦食べます😋