60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

温く温く〜

今日はお休み〜😆


我慢してたけど寒さに負けて

遂にコタツを出しました☺️

犬🐕も早速この通りです

ぬくぬくがいいよねぇ😊


さてさてゆっくり珈琲☕️飲みながら

新聞📰でも読みましょう


と思ったら此方の方の訃報が😥

そうなんですね

お亡くなりになったんですね

余り政治に関心が無い私でも

良く覚えてます

海部俊樹さんの時ですよね

海部首相の時に

昭和から、平成になったんですよね


『凛とした』と言う言葉が

私が言うのも失礼なんですが

女性で官房長官ですから

後にも先にも、もういないでしょうね


そう思うと

首相候補に出た女性の方々は

?ですかね


今日衆議院議員選挙が告示されるようですが

私の地元では何故か

元タレント女性が自公民推薦で出馬するようです

地元からすると

どちら様?って感じなんですけど


なんか騒がしくなりますが

皆さん温く温くして過ごしましょ☺️


勿論選挙には行きますよ!

国民の義務ですから

白票を投じる事も大事な意思表示です!