60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

疲れた😵

疲れたび〜😫😩


私の悪い癖で土曜日に予定をぎっしり

突っ込んで

日曜日はバタン😭と動けなくなる


今日も開店と同時に

1週間分の買い出し🏃‍♂️🏃‍♀️

それからクリニック🏥に行って

先生に前4週間の報告をして

後4週間分のお薬を貰って


皆さんもご存知のように私は少々?

イヤ、かなり精神が不安定なので

4週間に1回の先生👨‍⚕️との会話が

凄く大事なんです!

これで後4週間が決まるのです😃

凄く頼りにしてます

ナースさんも優しいし

来月は血液検査しますからねぇ!

はい、了解です😃


でも一つだけ先生に嘘ついてる事があるんです🤫

たま〜〜〜〜〜〜〜〜〜にお酒🍷を呑んでる事です!きゃー🙀

まぁこれはgray zoneにしておいて、、


それからカーブス行って

周りの人達から元気貰って🏃‍♂️


午後から歯医者🦷で

歯のクリーニングして貰って

1時間も口開けてたらやっぱり疲れるわ

もう疲れた😣


あっ🤭こたつ布団買いたい!

ニトリじゃ!ニトリじゃ!

ニトリが私を待っとる🚗

やっぱ東北人はコタツが欲しいんだよね

うろうろ迷ったけど👇にしました


🐕🐕‍🦺も居るから今年はこれで良しと👌


寝室に置くライト&ミストも買ったし

実際は色が今流行りのレインボー🌈に

変わります😄


もう今日は終わりじゃ!

もう何もせん!

Netflix観て寝るわい!

ちょっと🍷嗜みますけど🤫



我が家の薔薇🌹です

門の所に一輪だけ咲きました♪

薔薇さんも不安定なのかなぁ🤔


皆さんも良い週末をお過ごしください☺️