60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

ぽかぽか☀️

今日はポカポカ🌞でしたねぇ

週末雨続きだったから

久々にお布団やら毛布やら

ふかふかになりました😁


ゆっくりのんびり過ごそうと思ってたら

外のうるさい事!


選挙カーが行ったり来たり🚐

日曜日だもの

選挙🗳も大変だ😅

私の地域は知事選➕補欠県議選➕衆院選が重なってるから

皆さん忙しそうです


#選挙に行こう!がバズってるらしいから今回はどっちに転ぶんでしょうね

投票する方も良く勉強して

投票しなかきゃないですよね!


共産党は消費税廃止?

身を着る覚悟と言ってたのはどこの党だっけ?

話しをよく聞く👂人は誰でしたっけ?

公明党は剰余金をばら撒く?

あんまり政策がありすぎて私には理解不可能の域です😨


そもそも日本ってお金余ってるの?

ばら撒くお金💴あるのかなぁ


休みなのに普段使わない脳みそ🧠使って疲れちゃいました😩



花が終わってぶん投げてた

ウエディングベールが

何故か一つ二つ花を付けてました😀

今日あったかかったからね〜😊