60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

憂鬱な日曜日の夜😞

今日はモールでshopping😀

日曜日は極力人混みに行かない事にしてるんですが

今日は気分転換に行ってみた🚗


世の中クリスマス🎄なんですね🎅

なんか思わず買っちゃいました😅

まさに衝動買いです


サンタ🎅さんをハート♥️にして

なかなかいいじゃん!☺️



先週もブログに書かせてもらったんですが

ずっーとパート先の事で悩んでます😔

金曜日の午後に

またアイツに言われて、、、


なんなんだろう

他の人ならスルーされる事でも

私には突っ込んでくる


奴:見直した時に間違いに気づかないの


私:自分のを自分で見直ししても

  気づきません

  若い人達みたいに出来ないんです!

  いつも一杯いっぱいなんです!


奴:なら自分の性格直して

  やるしか無いね


いつもはじっと耐えてる私も言い返してしまいました

私の性格の事言う前に

貴方の言葉使いとか性格はそれでいいの

役職ついてるなら

ついてるなりに見本になってよ!

色々教えてよ!


奴は来年の1月いっぱいで転勤がきまってるんですが

あと三ヶ月私が持つかがわかりません


もう残りの余生をゆっくり過ごしたいと思ってるのに

なんか最近ストレスの塊になってます

今まで働いてた会社は

つくづく周りに恵まれてたのか

勿論意見がぶつかる事もあったけど

その都度お互いに話し合いで

いい方向にいい雰囲気に出来てきたけど


奴は違う!

社員の事も朝から怒鳴り散らしてる!

公開処刑を日常的にやってる!


残り少ない人生、出会った人とは

いい関係でありたいと思う

お互い高め会える関係でいたいと思う


雇用は来年の3月迄だから

頑張れるかなぁ?

娘達に愚痴言ったら又怒られるなぁ


今夜も🍷の力を借りて寝ます

皆さんに愚痴ってごめんなさい🙇‍♀️