60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

I nBody🤔

皆さん知ってますか?

InBody🤔


昨日、健康診断に行ってきたんですが

去年までは会社員だったから

協会けんぽで毎年受診してたんですが

今年からは自費です😩

お金はかかるんですが

毎年受診してたので

色々ポリープも結石もあるし

歳も歳だから

背に腹はかえられぬ!😤


予定には無かったんですが

➕500円でと勧められたのでお願いしました

体成分分析や体重調節、栄養評価、筋肉均衡、内臓脂肪レベルや

部位別筋肉量やら色々です

あまり肉🥩を食べない私は

やはりタンパク質が不足していりようで

タンパク質と鉄分不足は

常々クリニック🏥の先生にも指摘されてて

でもやっぱり数字で出されると

わかりやすいですよね

総合的に100点中→73点だったので

赤点クリアですね😁


それよりも春から−2キロになってました😞なんかこの頃やけに疲れるなあ?と思ってたんですが、


奴のせいです!間違いなく!

彼奴のストレスのせいです!


それでも私が金曜日に

言い返して反撃したから😡

今日なんか猫撫で声で話しかけてきたりして

でも後少しで転勤だから

奴も寂しいだろうなぁ

私も声掛けてみようかなぁ?とか思ったり、、


とりあえず今夜は呑む🍷🍷🍷

検診があったんでこんな私でも禁酒してたんで🤣

どっちにします?赤❓白?

私の今夜は赤👈の気分です😃