60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

気になる〜🔮

皆既月食きれいでしたね

🐕の散歩しながら見ました😀


皆さんは占い🔮好きですか?

私は余り興味が無かったのですが


正しくは、興味が無い様にしてた!が正しいです

見ちゃうと気になるじゃないですか

気にしないようにしても

やっぱり悪い事書いてあるて

気持ちが👇下がりますよね


最近朝に新聞📰見る時

必ず『今日の運勢』を見ちゃうんですよね〜なんか癖になっちゃいました😅


で、今日の運勢はこちらなんですが

私が1月生まれで

長女が4月で、次女が12月で、、


なんか今日は3人ともボロボロです😢

私は家族を顧みないで

長女は相手を非難?

次女は自分の影響が広がる?


みんな大丈夫か?😫😭


心配してもしょうがない!

花金にグチグチ考えてもしょうがない!


明日クリニック🏥で血液検査だけど

今夜もやっちゃいます😋

皆さんも花金楽しんで😅