60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

ダスキン🧼

今年もエアコンの掃除🧼の季節になりました

皆さんのお宅はどうされてます?


この家を建ててからは

毎年ダスキンさんにマルっと一式でお願いしてます

今年の我が家の場合は

エアコン4台とレンジフード

24時間換気と換気口ぜ〜んぶ!

金額はご想像にお任せします


毎年お願いしてて

我が家は男手が居ない事を知ってるので

色々わがまま言ってやってもらってます

今年も

「何かありますか?」と言われたので

遠慮なく

「リビングとキッチンの電気の傘の

掃除🧽いいですか👏」とお願いして、

私は🐕🐕‍🦺と外出🚘


今夜の酒だ!!!


なんか美味しそうな清酒があります

見るからに👀美味しそうですよね

デザインもオシャレ😍

ではブルーベリー味をget❣️


ちょっと高かったけど

毎日頑張ってる自分にご褒美😅

ご褒美大好き人間です😘

ワイン🍷2本も買っちゃった!

最近こんな感じのシュッとした細身の瓶がお気に入りなんです😃


さてさてダスキンさんは、、

なんかサービスに家の中から

ガラスぜ〜んぶ拭いてくれたみたいです!有難うございます!

来年も元気でいたら

必ず又お願いしますから🤲


ではクライマックスシリーズ⚾️観ながらブルーベリーのスパークリングを

御賞味しますか😁


皆さんはどっちを応援してますか?

わたしは?

俄ファンでヤクルトです😃


今夜胴上げが見れるかなぁ?

楽しみです😊