60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

目が離せません👀

公園までドライブ中🚗

相変わらず凛としてます


まだ何もしてないのに

こちらは既に息は〜は〜です😅


今日の風は冷たいんですが

公園の隣りのグランドから

子供達の元気な声が聞こえてきます⚾️

やっぱりいいですね😀

子供達の元気な声!

少しずつ、やっと、

普通に戻ってきてるのかなぁ

なんかこっちまで元気貰います😊


ちょっと遠くて良く見えませんが

一塁側のチームは

楽天色のユニホームだから

楽天のJr.チームかなぁ

皆んな頑張れ👍頑張れ👍


でも選手以外は

やっぱりマスクしてるわ〜😫


さてさてプロの方はどうですかね?

今夜ヤクルトで決まるか?

オリックスが明日に持ち越すか?

オリックスはエース登板ですね

今夜も👀目が離せません🤣