60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

やっと完読!


やっと読み終わりました

去年のうちに読み切りたかったのですが

年を越してしまいました


一応話題になった本は

読んでおきたいです


皆さんは📚は何で読みたい派ですか?

私は👆でめくって読みたい派なんです

今の時代から乗り遅れてますね😂

でも娘達もめくってますね!


最近は小説を書く📝方も色んな方が 

いますよね

芸能人の方もだし女性の方も若い方も

増えてきましたよね


最近読んだ本でもう一冊おすすめを



お時間があったら、、、

じわじわと考えさせられます


で!


これから紅白歌合戦🎤観ます!

ワハハハ

やっと年越しかなぁ😆