60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

Happy New Year 2021🐮

明けましておめでとう🎍ございます🎉


皆さんのお住まいのところは

お天気はどうですか?


こちらは朝から雪がちらちら❄️です


午後になって少しずつ本降りになってきました


明日の朝は雪掻きでしょう


今朝もいつも通りの時間に起きて


🐕の散歩をしながら


今日は新年の初めてのひとり言


何かまともな内容にしなければ😔、、


とTV📺をポチ👇




何故かBSで友和さん👨‍❤️‍👨百恵さん



どはまりです😆どっぷりです😃


伊豆の踊り子から風立ちぬ


そして絶唱!!



百恵さん、やっぱり綺麗ですね!


友和さんもホント好青年!


映画🎞の内容も令和じゃあり得ないんだろうけど


無駄な音楽も演出も無いんだけど

おばさんは涙が🥲😭


元旦の朝から

昭和どはまりの始まりでした😁


今年も宜しくお願いいたしまーす(^.^)