60代、おひとりさまのひとり言

日々思ったこと綴ってます

考える暇も無く、、

結局、山林を売る話

今日契約してきました


先方からすれば年末だし

調査もしたし概算も出したし

さっさと進めたいんですよね


昨日夕方、先方から連絡があって

今週なら今日の午後が空いてたので

あれよ🤔あれよ🤭と判子押してきました

1月末迄、長女の口座に振り込むそうです

改めて計算してみると

杉と松1203本→1本当たり420円なんですよね

これで本当に良かったのかわかりません



今日の私の占い🔮1月です

他に方法が無いそうです

考えても仕方がないようです😥



1年間ぶん投げてた🤭、失礼🤭、


水と、太陽の光を1年間あびた🌺が

蕾をまたいっぱい付けてくれました

もうすぐ花が開きます🌸


明日も元気に過ごしましょう

皆さんも😊